Instagram Downloader

栄「魚忠本店」かき揚げ丼 これで1000円!?なデカ盛り丼ぶり

魚忠本店

どーも、たかしーのです。

やってきたのは、こちら。

f:id:calimero0655:20170801081732j:image

酒肴や 魚忠本店

名古屋市中区役所からほど近く。
愛知県で回転寿司チェーンを多数展開する魚忠グループが経営する居酒屋さんです。

そんな「魚忠本店」のランチ営業で、デカ盛りなかき揚げ丼をいただいてきたので、その模様をレポートいたします!

はい、それでは。

「魚忠本店」のデカ盛りかき揚げ丼

早速、見ていただきましょう〜〜〜!!!

ドンッ!

f:id:calimero0655:20170801124631j:image

ぬあ(°Д゚)!

f:id:calimero0655:20170801124713j:image

な、なんだこりゃあああ(°Д゚)!!!

一体どうやって揚げたんだと思うほど、ご飯の上に筒状のかき揚げが高くそびえ立っているではありませんか!!?

これは、もはやかき揚げ丼ではなく、
かき揚げのご飯のせ。笑

メインがご飯ではないことがよーくわかりました。笑

ちなみに、この丼ぶり。

お値段は、なんと1,000円!

安いっ!!

感想

それでは、実食!

とりあえずは、ハシでかき揚げを上からつぶして、食べやすい大きさにカット。

でもって、そのかき揚げを、

f:id:calimero0655:20170801125650j:image

この半熟卵と合わせた天つゆにつけ、いざいただいてみると…

 

 

ぬおー、サックサクうまー(゚д゚)!!!

あんなに巨大サイズなのに、衣が細部までサクサクに揚がっていて、ビックリ!

また、エビがプリップリで弾力があって、かつ少し濃いめな天つゆともよく合っていました!

でもって、この味が口に残った状態で、

f:id:calimero0655:20170802085352j:image

ご飯を掻き込み!

 

うむ、美味い(๑´ڡ`๑)!

 

この丼ぶりとしては貴重な(笑)ご飯とも、相性バッチリでした!

 

しかし、いくら美味しいとはいえ、相手はデカ盛りサイズ。

その後も、かき揚げを崩しては食べ、崩しては食べを繰り返し、食べ進めていったのですが、

f:id:calimero0655:20170802090355j:image

ようやく、見た目が通常のかき揚げ丼になったところで、満腹になり、残念ながらギブアップ…。泣

残りは一緒に来ていた、デカ盛りを頼んでいない会社メンバに手伝っていただきました。

どうもありがとうございました(´;ω;`)

f:id:calimero0655:20170801124631j:image

コスパよし、味よしなので、オススメですが、
かき揚げの量はなかなかのモノなので、デカ盛りに自信のある方は、是非とも味わってみてはいかがでしょうか??

それでは!

店舗情報

鮨酒肴や魚忠本店

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です