Instagram Downloader

わんぱくダック夢冒険 財宝を求めて世界を駆け回ります! #04

わんぱくダック夢冒険#04
わんぱくダック夢冒険#03

わんぱくダック夢冒険 財宝を求めて世界を駆け回ります! #03

ドナルドダックのおじさんスクルージが主人公のアクションゲーム「わんぱくダック夢冒険」をプレイ中。

道中の財宝を獲得して、マネーを稼ぐのも、このゲームの面白いところ。

現在のトータルマネーは、4,068,000ドル

今回は、ヒマラヤを冒険します!

ヒマラヤ

やってきました!一面、銀世界なステージです。

敵を倒しながら、進めていきたいので、下突きジャンプをしながら、移動をしていると…

埋まりました。笑

どうやら、雪の上では、下突きジャンプは厳禁のようです。

さて、進め方がわかったところで、しばし進めていくと…

穴があったので、急降下!

その先にあった氷の洞窟内を進んでいきます。

アイスホッケー選手のような敵に追いかけられながらも、奥へと進むと…

その先で、ヒューイに遭遇。ブンバダックが迷子になったので、助けてあげてと言われたので、

危険なルートを選択して、進めてみると…

何やら氷漬けになっている人物を見つけたので、

救出!

やはり、こやつがブンバダックだったようですね!

で、宝物をくれるというので、見てみると…

何やら、光るモノが。で、手に入れてみると…

最大HPが5にあがりました!これは、宝物ですわ!

さて、パワーアップが可能となったミッションをクリアし、

今度は地上へと再びあがって、

進めてみると、そこで待っていたのは…

ヒマラヤのボス

名前を付けるとしたら、雪男でしょうか。いかにも、強そうです。

雪男の攻撃は、壁をなぐって、雪玉を落とすこと。

ただ、落下スピードがゆっくりなので、意外と簡単に避けられることから、

下突きで落ち着いて踏みつけ、撃破!

財宝は、王冠でした!これで、マネーもがっぽがっぽですわ!

次回は、ついに神BGMでおなじみゲツメンへと向かいます!!!

わんぱくダック夢冒険#05

わんぱくダック夢冒険 財宝を求めて世界を駆け回ります! #05

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です