Instagram Downloader

わんぱくダック夢冒険 財宝を求めて世界を駆け回ります! #03

わんぱくダック夢冒険#03
わんぱくダック夢冒険#02

わんぱくダック夢冒険 財宝を求めて世界を駆け回ります! #02

ドナルドダックのおじさんスクルージが主人公のアクションゲーム「わんぱくダック夢冒険」をプレイ中。

今回は、謎のエリア・アンダーグラウンドを冒険します!

アンダーグラウンド

3つ目のステージ、アンダーグラウンド

どんなステージなのか、ワクワクしながら、進めていきますが、その序盤で…

ドナルド・ダックの甥にあたる3つ子の1人ルーイが先回りをしていて、トランシルバニアにあるカギがないと入れないことを告げられました。

…というわけで、

トランシルバニアのお城に、カムバック。

ただ、前回いろいろと探索はしていたのに見つからなかったので、鍵なんてあるはずが…

あったわ(꒪⌓꒪ )

どうやら、見落としていたみたいですね。おかしいなあ…。笑

というわけで、手に入れたスケルトンのカギをもって、トランシルバニアを去り、

再びアンダーグランドに向かって、奥へと進みます。

大きな宝箱を発見!これは財宝、間違いナシ…

って、また俺の人形やないかいΣ(゚д゚lll)

トータルマネーは増えませんでしたが、残機は増えました。笑

気を取り直して、アンダーグラウンドを探索。

すると、その先で…

前回に引き続き、トロッコを発見!

落とし穴にひっかからないよう、気をつけて進めて、今回は難なくクリア。

で、そこからさらに進んでいくと…

前回も登場したアヒルの女の子と、再び遭遇。今度は、シーソーにのってと言うので、のってみると…

一気に大ジャンプ!!!

通常のジャンプでは渡れなかったところを、これで一気に通過して、

鎖をのぼった先に、現れたのは…

アンダーグラウンドのボス

得意技は、丸まって体当たりすること。かつフィールドが狭いので、避けるのは至難の業。初見はあっさりやられてしまいました。

なので、2戦目は集中して、相手の動きを見てから、下突きでボスにダメージを与え…

撃破!

アンダーグラウンドの財宝は、ダイヤ。これはマネーがっぽがっぽですわ。

次回は、ヒマラヤに向かいます!!

わんぱくダック夢冒険#04

わんぱくダック夢冒険 財宝を求めて世界を駆け回ります! #04

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です