Instagram Downloader

国際センター「食笑 mogni」お箸でいただく絶品ハンバーグランチ

食笑 mogni

どーも、たかしーのです。

やってきたのは、こちら!

f:id:calimero0655:20170708204007j:image

食笑 mogni

国際センター駅から徒歩5分のところにある、ワインと美味しいハンバーグのお店です。

f:id:calimero0655:20170715111712j:image

ふと近くを通りかかったときに、この店頭のランチメニューに惹かれてしまったので、入ってみることにしましたー。

今回は、この中からデミグラスハンバーグランチをいただいてきたので、その模様をレポートいたします!

さて、「食笑 mogni」のデミグラスハンバーグランチが、こちらです!

f:id:calimero0655:20170715112505j:image

お〜、美味しそう╰(*´︶`*)╯

ランチの中身は、メインのハンバーグを始め、ご飯味噌汁サラダと、定番のラインナップ。

フォーク・ナイフではなく、お箸を使うハンバーグランチなんですね〜。

感想

それでは、いただきます!

f:id:calimero0655:20170715152909j:image

「食笑 mogni」自慢のデミグラスハンバーグを、いざ…

 

 

う〜ん、ふっくらウマウマ(๑´ڡ`๑)

表面に弾力があって、固いハンバーグかなと思いきや、

f:id:calimero0655:20170715153503j:image

お箸で割ると、肉汁がじゅわ〜っ!
柔らかな食感と、溢れ出る肉汁の旨味に感動!

で、そこに、デミグラスのコクのある味がプラスされ、とても美味しくいただくことができました!

また、柔らかな食感の中に、なにやら歯ごたえのあるモノが入っていたため、メニューを見て調べてみると…

その正体はなんと、豚トロ!

刻んだ豚トロをハンバーグに加えることで、肉感がアップし、美味しさが増すんだとか。

これは、ウチでハンバーグを作るときもマネしてみようと思いました!

びっくりドンキーもビックリな、お箸でいただける絶品ハンバーグが味わえるお店。

皆さんも、ぜひ!

おまけ

このお店を出る寸前、なんだか見たことのあるシールがレジに置いてあったので、手にとってみると…

f:id:calimero0655:20170715155137j:image

そこには「食笑 mogni」の店長さんのイラストが!

ハンバーグを作りすぎて、ハンバーグになっちゃったんですかね!笑

ちなみに、ご本人と見比べてみても、非常によく似ていましたよ!

店舗情報

食笑 mogni

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です