Instagram Downloader

西宮「淡路島バーガー」淡路島産の食材を使ったボリューム満点バーガー

淡路島バーガー

どーも、たかしーのです。

今回は私が住んでいる西宮のグルメをご紹介いたします!

やってきたのは…

f:id:calimero0655:20181007112013j:image

淡路島バーガー

JR西宮駅から西へ徒歩5分
西宮東地方卸売市場にお店を構える、カウンターのみの小さなハンバーガー屋さんです。

今回は、こちらで淡路の食材を使った淡路島バーガーをいただいてきたので、その模様をお届けいたします!

さて、早速では店内に入り、注文~。

今回は、こちらの内容でオーダーをしてみました!

淡路島バーガー Lサイズ
こだわりトッピング 手作りスモークベーコン

すると、奥からジュージューとお肉の焼ける音が。

で、しばし待っていると…

f:id:calimero0655:20181007112020j:image

アルミホイルに包まれた状態で、バーガーがやってきました!

なので、中を開けてみると…

f:id:calimero0655:20181007112017j:image

お~、これは美味そうだ(๑✧◡✧๑)!!!

アルミホイルごしでも伝わるアツアツでボリューミーのハンバーガーが、お目見え。

バンズもふっくらとしていて、美味しそうです!

感想

それでは、実食!

ですが、この淡路島バーガーには、お店オススメのおいしい食べ方があるようで、それを実践して、いただくことに。

その食べ方が、こちら!

1.アルミホイルのままお口に入るサイズまで、上から軽くつぶします。

2.アルミホイルの片側だけをほどきます。

3.大きなお口でいっきにガブッといって下さい。

てなわけで、1~3. を実践してから、いざ…

 

う~ん、美味しい(*´ω`*)!!

f:id:calimero0655:20181007112023j:image

噛むたびに、淡路ビーフのパティから、
肉汁がじゅわ~~っ!!!

野菜も淡路産の玉ねぎが甘くて美味しくて、テリヤキソースとの相性もバッチグーでした!
また、トッピングで頼んだベーコンも食べごたえのあるサイズ感と、スモーキーな風味が心地よくて、頼んで正解!

パティが大きいので、最後の最後まで美味しいハンバーガーとなっていました!

ちなみに、メニューはこの淡路島バーガーのみですが、こだわりトッピングとして、他にも卵やチェダーチーズを追加できるので、是非とも自分好みの味にカスタマイズした淡路島バーガーをいただきに、訪れてみてはいかがでしょうか。

もちろん、テイクアウトもできますよ~。

店舗情報

淡路島バーガー

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です