Instagram Downloader

大須観音「白肉屋」ランチ限定ステーキ丼がコスパ最強でした!

白肉屋

名古屋にあるサブカルな街大須で、コスパ最強なステーキ丼を食べてきました。

f:id:calimero0655:20190811153500j:image

いただいたお店は、焼肉ホルモン 白肉屋
地下鉄鶴舞線大須観音駅から徒歩5分の場所にあります。

f:id:calimero0655:20190811153533j:image

ステーキ丼は、ランチどき11:30~14:00だけの限定メニュー。

f:id:calimero0655:20190811153537j:image

サイズが選べるのですが、この中で今回は大盛を頼んでみました。
ちなみに、肉150g・米400gの大盛サイズでも、1,000円をオーバーしないのが驚きです!

感想

f:id:calimero0655:20190811153505j:image

それでは、実食!

f:id:calimero0655:20190811153529j:image

お肉は赤身の色がしっかりと残った、レア仕様
いただくと、食感やわらかなのに、肉の味はしっかりとしていました!

f:id:calimero0655:20190811153512j:image

また、お肉の下には、スライス玉ねぎがぎっしり。
お肉と米だけでは、栄養価的には罪悪感がありますが、これだとバクバク食べても、問題なしですね!

大須は、東京でいえば、秋葉原のような街で、安くてガッツリ食べられるお店がまだまだあるようなので、
今後もどんどん開拓していこうと思います!

それでは!

店舗情報

白肉屋

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です