Instagram Downloader

東池袋「Tigre Bon Bon」オトナ喜ぶ!大人のお子様ランチ

Tigre Bon Bon

どーも、たかしーのです。

f:id:calimero0655:20161125202807j:image

今回は、池袋サンシャインシティにやってきました!
もちろん、仕事で、です。笑

ところで、大人の皆様

子供の頃に、お子様ランチを食べたことはありますでしょうか。

f:id:calimero0655:20161125204422p:image

エビフライナポリタンハンバーグなどなど…。

子供の大好きな食べ物が、ワンプレートに集結した、まさに夢のようなランチメニュー

それが、お子様ランチでしたね。

そんなお子様ランチの、なんと大人版があると聞いて、今回はこのお店にやってきました!

f:id:calimero0655:20161125205134j:image

洋食ビストロ Tigre Bon Bon ティガ ボンボン

サンシャインシティ3Fにある洋食屋さんで、大人のお子様ランチをいただいてきたので、その模様をお届けしたいと思います!

それでは、早速見ていただきましょう!

こちらが、大人のお子様ランチです!

f:id:calimero0655:20161125205703j:image

うおおお、これはスゴイΣ(゚д゚lll)!

まさに、お子様ランチの大人版!

で、プレートに何が乗っているのか、見ていくと…

f:id:calimero0655:20161125210053j:image

お子様ランチ定番のエビフライ

f:id:calimero0655:20161125210209j:image

ナポリタン

f:id:calimero0655:20161125210245j:image

ハンバーグはもちろんのこと、

f:id:calimero0655:20161126101321j:image

グリルチキン!

さらには…

f:id:calimero0655:20161126103409j:image

ビーフステーキまで!!!

見た目も内容もボリュームも、大人レベルに仕上がっていました!

感想

さて、どこから食べるか迷ってしまいますが、
ここは、大人が大好きな食べ物ビーフステーキからいただいてみると…

ぬおおおお、んまー(゚д゚)!!

f:id:calimero0655:20161126101747j:image

レアに仕上がったステーキが、やわらかウマウマ
また、ソースに上品な風味とコクがあり、メニューの名前にある通り、大人な味わいを出していました!

これは、普通のお子様ランチでは味わえないですよね〜。

で、その後も、まるで子供に戻ったかのように、スプーンでフォークでナイフで、この大人のお子様ランチをバクバクと食べ進め、しっかり完食!

ステーキの他には、エビフライのエビが極太サイズだったこともあり、
ランチを頼む前は結構お腹を空かせていたのですが、完食後には苦しいぐらいお腹いっぱいになりました。

でも、満腹感と同時に、こんな洋食のスター選手を1度にいただいたことで、なんとも贅沢な気持ちにもなったので、
子供がお子様ランチを食べた後も、こんな感じになるのかな〜、と思ったりもしました!

味付けは確かに大人ですが、1度食べると子供に戻れる料理だと思ったので、
池袋サンシャインシティにお越しの際は、是非ともいただいてみてはいかがでしょうか〜??

店舗情報

ティガボンボン 池袋サンシャイン店

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です