Instagram Downloader

毎日でも食べたい絶品焼きそばレシピ 10選 定番から変わり種まで!

絶品焼きそばレシピ 10選

私が日頃お世話になっているお気に入りレシピテーマ別にご紹介!

今回のテーマは…焼きそば

定番のソース焼きそばに、塩焼きそば。さらには、日本各地のB級グルメとして、数多くの種類が存在する焼きそばですが、今回はその中でも私が「こ、これは!!」と思い、実際に作ってみて美味しかった焼きそばレシピをご紹介いたします!

たかしーの

定番なものから変わり種の焼きそばまで!明日にでも作って食べたくなるような焼きそばレシピを集めてみました!

野菜たっぷりソース焼きそば

たかしーの

基本のソース焼きそばのレシピ。付属のソースを使うのもいいですが、ウチにあるソースをいろいろ組み合わせて、オリジナルのソース焼きそばを作るのも楽しいですよ!

野菜たっぷりソース焼きそば 作り方・レシピ | クラシル

「野菜たっぷりソース焼きそば」の作り方を簡単で分かりやすい料理動画で紹介しています。野菜たっぷりの焼きそばのレシピです。定番の具材をたっぷり使用しました。お手頃な価格で手に入ることが多い中華麺を使ってお財布に優しい一品に仕上げました。お好みの野菜でアレンジしてもいいですね。ぜひお試しください。

野菜たっぷり塩焼きそば

たかしーの

こちらも定番!塩焼きそばのレシピ。我が家では、冷蔵庫に残った野菜の使い切りレシピとしても、重宝しております。ホットプレートで大量に作って、みんなして食べるのもいいですね〜!

大人気!野菜たっぷり塩焼きそば by とむまろ

つくれぽ6100件突破♡ (祝)レシピ本掲載 タレを合わせておけばチャチャっとできちゃう簡単塩焼きそば。レモンが決め手

ふっくら卵のオムソバ

たかしーの

ソース焼きそばに、もうひと手間!トロトロ卵との相性バツグン!でもって、ウマイ!動画を見ながら、サクッと作れちゃうレシピです!

ふっくら卵のオムソバ 作り方・レシピ | クラシル

「ふっくら卵のオムソバ」の作り方を簡単で分かりやすい料理動画で紹介しています。大人から子供まで、大好きなオムソバのご紹介です。 ふんわり卵の中に、ソースの香ばしい焼きそばが入っているので、とても食欲をそそります。 コンビニやスーパーで簡単に揃う材料なので、ぜひ作ってみてくださいね。

フライパンで簡単~五目かた焼きそば☆

たかしーの

中華料理屋さんに入ったら、つい頼みたくなる五目焼きそばのレシピ。とろーり中華あんに、パリパリの麺が絡み、ハシが止まらない美味しさが楽しめます!

フライパンで簡単~五目かた焼きそば☆ by みきドンママ

「フライパンで簡単~五目かた焼きそば☆」の作り方。茹でたラーメンを平らにして、少しの油で両面を強火で一気に焼きつければパリパリに!熱々のとろ~りあんをかけていただきます! 材料:中華麺(ラーメン)、具、豚小間肉..

くせになる!!中華焼きそば

たかしーの

塩焼きそばとはちと違う、中華味の焼きそばレシピ。炒めるのではなく、炒め煮にするのがポイント!味覇好きにはたまらない1品です!

くせになる!!中華焼きそば by みどれんじゃぁ

「くせになる!!中華焼きそば」の作り方。食べだしたら、とまんない・・・・あっという間にたいらげちゃう! たくさんの方に作っていただき感謝しております♥ 材料:焼きそば生麺、ごま油、にんにくのみじん切り..

10分で出来る!豚キムチ焼きそば

たかしーの

包丁も使わず時短でできちゃう焼きそばレシピごま油の香りが食欲をそそります!

10分で出来る!豚キムチ焼きそば 作り方・レシピ | クラシル

「10分で出来る!豚キムチ焼きそば」の作り方を簡単で分かりやすい料理動画で紹介しています。10分あれば簡単に出来るレシピです。包丁も使わずに出来るので洗い物も少なく済みますね。 ごま油の香りが食欲をそそります。ピリッと辛いのでビールにもよく合います。お酒を飲んだ後のしめにいかがでしょうか。

台湾風焼きそば

たかしーの

台湾人直伝の焼きそばレシピ。もやしとニラの食感と、しつこくない味付けに、1度食べたら、ハマること間違いナシな1品です!

台湾風やきそば by じゅりあ

「台湾風やきそば」の作り方。台湾人の友人に教えてもらったレシピです。焼きそばは麺を炒めるもの…と思っていた私は目からウロコの一品でした。 材料:中華麺、豚バラ肉、もやし..

味噌焼きそば

たかしーの

味噌を使った焼きそばレシピ。ソースとはまた違ったコクと甘さを楽しめる1品。ごはんのおかずとしても使える焼きそばレシピです!

★絶品★ 味噌焼きそば レシピ・作り方 by さくらうさこちゃん|楽天レシピ

楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「★絶品★ 味噌焼きそば」のレシピページです。お野菜はあるもので代用OK!!お味噌のお味によってお味噌やお砂糖の量を変えて下さい。赤みそは八丁味噌がお勧めです。。味噌焼きそば。焼きそば,豚肉,青ネギ,モヤシ,★合わせ調味料★,赤みそ,砂糖,酒,しょうゆ,・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャンジャン焼きそば

たかしーの

毎度お世話になっております、ホマレ姉さんのレシピから。豆板醤と甜麺醤を使った、コク旨な焼きそば。最後に落とす卵黄との相性もバツグンで、ほっぺが落ちる美味しさです!

ジャンジャン焼きそばのレシピ~久しぶりに食べた夫の手料理が安くて旨かった件 – 今日、なに食べよう?〜有機野菜の畑から~

ジャンジャン焼きそば 昨日、夫とスーパーに買い物に行ったら、夫が「久々に料理してみようかなぁ…」などと言いながら焼きそば麺ともやしをカゴに入れてきた。

厚切りベーコンとザーサイの焼きそば

たかしーの

厚切りベーコンザーサイを使った、焼きそばレシピ。ザーサイから出る塩気が、歯ごたえのあるベーコンとよく合い、なんとも言えない美味しさ!お酒にも合うので、おつまみにもオススメな焼きそばです!

【中毒性注意】焼きそばに入れるとはかどる禁断の廃人飯レシピまとめ – ぐるなび みんなのごはん

こんにちは! 「女子が思わず笑顔の手料理」を料理が苦手な男子向けに発信している料理家の164(ヒロシ)です!! なんだか無性に 焼きそばを食べたくなる時ってありませんか? カップ 焼きそば のCMを見た時や、屋台の前を通ってソースの匂いを嗅いだ時なんて、今すぐ食べたいっ!!って自分はなっちゃいます。 でも、毎回ソース味の 焼きそばだと、ちょっとつまらくなってきた今日この頃。なにか未知なる新しい味を作れないかと思い、料理家164が 焼きそば に入れると捗る禁断の廃人メシレシピをご紹介します!! とっても簡単なレシピばかりですので、ぜひ、作ってみてください。 材料 レシピ 中火で熱したフライパンにバターと長ねぎを入れ、長ねぎがしんなりするまで炒める。 流水でほぐした焼きそばの麺を①に加え、強火でさっと炒める。 麺に軽く焼き色が付いたら火を止め、塩辛を加えて和える。器に盛って黒こしょうをかけたら完成。 1品目は、こちらのネギ塩辛バター 焼きそば 。塩辛の旨みとバターのコクが見事にマッチ。 シャキっとネギのほどよい辛味と、ピリッと黒コショウのアクセントが、味に緩急をつけてくれます。ソース味の 焼きそば に飽きたら、まずはこちらをお試しあれ。 材料 レシピ しそは千切りする。中火で熱したフライパンにサラダ油を引き、流水でほぐした焼きそばの麺を炒める。 サバ味噌煮缶を汁ごと加え、タバスコも加えて水気を飛ばしながら強火で炒める。 器に盛り、しそをのせたら完成。 2品目は、サバ味噌缶を使ったこちらの 焼きそば 。 生臭さ全開になると思いきや、辛味と酸味を併せ持つタバスコが、すべてを丸く収めながら、サバ味噌のポジティブポイントを引き出します。 しそで後味もさわやかになるので、驚くほどサッパリと食べれます。 未開拓の味を試したい方は、こちらをどうぞ。 材料 レシピ 厚切りベーコンはひと口サイズに切る。ザーサイは粗みじん切りする。中火で熱したフライパンにオリーブオイルを引き、ベーコンとザーサイ炒める。 流水でほぐした焼きそばの麺を加えて、強火でさっと炒める。 器に盛り、レモンを添えたら完成。食べるときにレモンを絞る。 はい、最後の締めは、抜群の安定感を誇る ベーコンを使った、こちらの 焼きそば 。 ベーコン を厚切りにする事で、肉々しい存在感をだし、粗みじんにしたザーサイが旨みと塩味を絶妙にしてくれます。 そして、さわやかレモン。冒険が嫌いな方にもピッタリの王道的な 焼きそば です。 いかがでしたでしょうか? 新たな味を探求し生まれた、一度食べたら衝撃を受ける廃人 焼きそば 、食欲の秋は、是非、いろいろな味を体験してみてください。 それでは、また!! 料理家164(ヒロシ) 「女子が思わず笑顔の手料理」を料理が苦手な男子向けに発信!!

さいごに

定番のソースや塩をはじめ、調味料や具材を変えるだけで、さまざまな楽しみ方ができる焼きそば

皆さんも、是非試してみてくださいね!

それでは!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です