Instagram Downloader

桃がまるまる2個ものった贅沢パフェ!兵庫・西宮「ARROW TREE」でももパフェを食べてきた

どーも、たかしーのです。

今回は、私が住んでいる西宮でオススメのカフェをご紹介いたします!

それが、こちら!

f:id:calimero0655:20181007123428j:image

ARROW TREE

JR西宮駅から西へ徒歩4分
関西では有名な果物屋さんで、店内の奥には新鮮なフルーツを使ったスイーツがいただけるカフェが併設されているお店です!

今回は、こちらで大人気のももパフェをいただいてきたので、その模様をお届けいたします!

それでは、どうぞ~!!




さて、そんなももパフェなんですが、パフェの販売は15時からなので、少し前にお店に入り、パフェを注文!

f:id:calimero0655:20181007164343j:image

ドリンクは、フレーバーティーというものがあったので、

f:id:calimero0655:20181007123412j:image

パフェと同時に頼んでみました!
フレーバーは、⑪本日のフレーバーに決定!

この日のフレーバーは、桃とバラのフレーバーとなっておりました。
お目当てがももパフェだっただけに、今回は桃づくしとなりましたね。笑

さて、そんなおまちかねのももパフェが、こちらです!

f:id:calimero0655:20181007123420j:image

うわあああ、これはすごいいい(°Д゚)!!!

グラスの上に、大きめにカットされた桃が絶妙なバランスでこれでもかと積まれていました!

f:id:calimero0655:20181007123407j:image

裏側は、こんな感じ。

嬉しいことに、桃以外にぶどうもトッピングされていました!
にしても、桃がスゴイことになっていますね。笑

ちなみに、店員さんに桃は何個分のっているのか?を聞いてみると、
その数、なんとまるまる2個分!

いやー、恐れ入りましたー。

感想

さて、それでは、目で味わったところで、早速、このももパフェをいただいてみたいと思います。

完熟のため、サクッと切れる桃をスプーンですくい、いざいただいてみると…

ぬおおお、こりゃウマいわあああ(っ`∀´*)!!!

砂糖など一切使用していないのに、とんでもない桃の甘さとみずみずしさに感動~!

f:id:calimero0655:20181007123415j:image

また、パフェの中はヨーグルトを使ったアイスクリームとなっていて、桃の甘さを引き立てる役割を果たしていました!

この甘さだと、通常のバニラアイスや生クリームなどはいりませんね!

でもって、その後、グラスの上にある桃を食べきったのですが…

f:id:calimero0655:20181007123410j:image

グラスの中も、桃でぎっしり!

最後に少しだけ、申し訳程度のコーンフレークは入っていましたが、もうほとんどが桃で構成されているといっても、過言ではないパフェとなっていましたね!

ほんとに、贅沢な思いをさせていただきました!

f:id:calimero0655:20181007123420j:image

というわけで、
今回は「ARROW TREE」でももパフェを食べてきた模様をお届けいたしました!

ちなみに、この日はウチの奥さんと2人で訪れたので、奥さんもパフェを頼んだのですが、同じももパフェではなく…

f:id:calimero0655:20181007123424j:image

ぶどうパフェにしていました!

もう、こうして見ると、まるで宝石みたいですね!
少しいただきましたが、ぶどうの甘さもパンパなかったです。笑

素敵なパフェをありがとうございました~!

皆さんも、是非立ち寄って、味わってみてくださいね~!

それでは!

その他の食べてきた記事【兵庫編】はこちら
takashinoblog.com

店舗情報

ARROW TREE

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です