Instagram Downloader

塚口「ロックンビリーS1」古き良きロックンロールを感じる中華そば

ロックンビリーS1

たかしーのだぜ、夜露死苦!

今回、やってきたグルメなスポットはこちらだぜ!

f:id:calimero0655:20170513164523j:image

ロックンビリーS1

JR塚口駅から徒歩8分のところにあるラーメン屋さんなんだぜ!

f:id:calimero0655:20170513165356j:image

どうだい、このイカした店頭写真!

実は、この「ロックンビリーS1」の店主さんなんだぜ!
カッコイイだろ〜〜!!!

そんな「ロックンビリーS1」で、今回はイカした店主さんが作ったラーメンを食べてきたから、それをみんなにレポートするぜ!

それでは、見てもらおうかー!

「ロックンビリーS1」のスタンダードラーメン尼ロックが、こちらだぜ!

f:id:calimero0655:20170513170416j:image

うっひょー(*^p^*)!

見てくれよ!
こんなマブいラーメン、初めて見るぜ!

イカした店主さんの見た目とは裏腹に、この正統派中華そばといった雰囲気。

そのギャップに、俺も思わず惚れてしまいそうになったぜ!!

感想

それでは、いただくぜ!

まずは、スープからいただくぜ!

f:id:calimero0655:20170513171119j:image

見ろよ、この透き通ったスープ!

比内地鶏スープに、厳選生醤油ブレンドのタレ。そして、使用する水にも店主こだわりの純水を使った、
まさに最強醤油スープだぜっ!

では、いざ…

 

 

んおー、こりゃああうまいいい(o゚Д゚o)!

雑味がいっさいない、スッキリとした味わいに感動!

自分のような素人でも、丁寧に作られていることがすぐわかるスープだったぜ!

次は、にいくぜっ!

麺は、国産小麦使用のストレート麺。

いざ、ずるずるずる…

 

 

うおー、うめええええ(o゚Д゚o)!!

f:id:calimero0655:20170513183816j:image

やわめの食感と、つるっとした喉越しに、感動!

もちろん、スープとの相性もバツグンだったぜ!

そして、トッピング。

トッピングは、上質な豚ロースチャーシュー完全発酵穂先メンマ軟白ネギ「白美人」と、こちらもこだわり揃い!

中でも、

f:id:calimero0655:20170513184547j:image

豚ロースチャーシューは、スープと麺の世界観を崩すことなく、柔らくアッサリとしていて、非常に食べやすかったぜ!

さすがは、醤油らぁめん6年連続日本一になったラーメンだぜ!

隅から隅まで、こだわりが違うぜ〜〜!!!

古き良き正統派ロックンロールのような醤油ラーメンに出会える、ラーメン屋さん。

みんな!塚口にきたら、是非とも食べに行ってみてくれよな!

夜露死苦〜!

※ロックンロールということで、今回だけ言葉づかいを変えてみました。笑

店舗情報

ロックンビリーS1

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です