Instagram Downloader

プールサイドで楽しむレアレアBBQ@ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

レアレアBBQ

アロハ、たかしーのです。

ハワイ旅行ネタです!

ハワイ2日目は、まっぷるのハワイツアー「天国の海カイルア観光、ブーツ&キモズ、パワースポット&出雲大社よくばりツアー」に参加し、色々体験をしてきましたが、その日の夜は、H.I.S.のBBQディナー「レアレアBBQ」に参加してきました!

その場所がこちら!

f:id:calimero0655:20170122171812j:image

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

ワイキキにある大型高級ホテル

そんなホテル内にあるスパープールで、BBQディナーをいただけるレアレアBBQ at ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

はてさて、どんなBBQだったのか?

それでは、どうぞ(´▽`)/♫

さて、そんなヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内を進み、

f:id:calimero0655:20170122173242j:image

スパープールへ。

f:id:calimero0655:20170122173652j:image

リストバンドを受け取り、予約した座席に座りますー。

「レアレアBBQ」は、ビュッフェスタイル

ただし、

f:id:calimero0655:20170122174512j:image

ソフトドリンクはビュッフェ対象ですが、

f:id:calimero0655:20170122173923j:image

お酒はビュッフェ対象外となってましたので、ディナー予約をされる方はご注意くださいね。

感想

さて、そんな「レアレアBBQ」にて、僕が最初にとってきた料理がこちらです!

f:id:calimero0655:20170122175114j:image

ドオオオオオン!!!

ひと呼んで、肉ライス。
白ご飯の上に、ハンバーグやステーキをカレーライスのように盛り込んでみました!

「レアレアBBQ」では、シェフが肉を目の前で焼いてくれるため、全て美味しそうに感じるんですよね!

その結果、このようなディナープレートとなってしまいました。笑

では、そのお味は…

うむ、んまい(*´ω`*)。

f:id:calimero0655:20170122175856j:image

レアレアだけに、焼き方もレアでしたが、
しっかりと肉の旨味が感じられる味わいでした!

続いて、2皿目にとってきたのは…

f:id:calimero0655:20170122180801j:image

ドオオオオオン!!!(2回目)

ひと呼んで、わんぱくセット。

「レアレアBBQ」では、BBQの具材を使って、オリジナルのホットドックやハンバーガーを作ることができるのですが、旅行のテンションもあってか、欲張って両方作って持ってきてしまいました!笑

しかし、その味は僕がソースをかけ過ぎてしまったあまりに、微妙な味わいに。
特にハンバーガーは、ソースの味しかしませんでした。笑

ホットドックやハンバーガーなど、自分で作る系のビュッフェは気をつけたほうがいいですね。

そんなソース味のホットドックやハンバーガーをがんばって平らげたところで、
ラストはデザートビュッフェに向かいます!

f:id:calimero0655:20170122185554j:image

色とりどりのフルーツが置いてありましたが、
僕が選んだのは、こちら!

f:id:calimero0655:20170122191918j:image

何だか、わかりますか??

左上に映っているのが、串に刺さったマシュマロ
右下に映っているのが、板チョコがのったビスケットです。

もう、おわかりですよね!

串に刺さったマシュマロを…

f:id:calimero0655:20170122192233j:image

火で炙ってから、ビスケットにサンド!

これにて…

f:id:calimero0655:20170122192442j:image

チョコマシュマロサンドのできあがり〜(*´∀`*)!

その味は、言わずもがな。
トロットロのマシュマロが、チョコと絡み、とてもデリシャスな味わいでした!

そんなこんなで、お腹がはちきれんほどBBQをいただき、「レアレアBBQ」終了〜。

f:id:calimero0655:20170122180538j:image

ハワイアンミュージックの生演奏やフラダンスも見れたし、大満足なディナーとなりました!

ハワイのディナーに迷ったら、「レアレアBBQ」。

オススメですよ!

サービス情報

おまけ

「レアレアBBQ」を満喫したヒルトン・ハワイアン・ビレッジですが、ふとホテル内にあるをのぞいてみると…

f:id:calimero0655:20170122193128j:image

なんと、コイを発見!

ハワイなのに、なんだか和を感じることができましたよ!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です