Instagram Downloader

フォート・デ・ルッシー・ビーチ ワイキキにのぼる朝日を見にいこう!

フォート・デ・ルッシー・ビーチ

アロハ、たかしーのです。

ハワイ旅行ネタです!

ハワイ旅行も3日目を迎えました!

3日目は、ちょっと早起きをして…

f:id:calimero0655:20170122213454j:image

宿泊していたトランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキから海側へと向かい、

f:id:calimero0655:20170122213707j:image

フォート・デ・ルッシー・ビーチにやってきました!

f:id:calimero0655:20170130214916j:image

地図でいうと、この場所。

今回は、そんなビーチで朝日を見てきたので、その模様をレポートいたします。

時刻はAM6:30

f:id:calimero0655:20170130214336j:image

早朝にもかかわらず、たくさんの観光客が集まる中、

f:id:calimero0655:20170126082553j:image

夜明け前のワイキキ・ビーチを前に、朝日がのぼるのを待ちます。

ちなみに、反対側は…

f:id:calimero0655:20170130213337j:image

こんな感じ。

奥に見えるホテルが、前回「レアレアBBQ」に参加をしてきたヒルトン・ハワイアン・ビレッジです。

レアレアBBQ

プールサイドで楽しむレアレアBBQ@ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

さて、そんなビーチで朝日を待っていると…

f:id:calimero0655:20170131203215j:image

うおっ、サーファーだ(・∀・)!

サーファーって、こんな朝早くから海に出るんですね!

で、その後も、

f:id:calimero0655:20170131203749j:image

ビーチに集まるカニや

f:id:calimero0655:20170131203807j:image

お魚を眺めながら、待つこと30分

ついに、この時が…!

それでは、見ていただきましょう!

ワイキキにのぼる朝日が、こちらです!

これがワイキキにのぼる朝日だ!

f:id:calimero0655:20170131204410j:image

わあー、素敵( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )。

時刻はAM7:00
ついに、ワイキキに朝日がのぼりました!

心が洗われる光景ですよね。

ちなみに、動画でも撮影してきました!

www.youtube.com

いやー、ほんと朝早くにがんばって起きたかいがありましたっ!

f:id:calimero0655:20170131205243j:image

皆さんも是非、ハワイで早起きをして、見に行ってみてくださいね!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です