Instagram Downloader

超高級5つ星ホテル!トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ

アロハ、たかしーのです!

ハワイ旅行ネタです!

今回は、ハワイ旅行で実際に泊まってきたホテルをご紹介いたします!

f:id:calimero0655:20170121213444j:image

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク

ホテルの名前で、もうおわかりかと思いますが…

f:id:calimero0655:20170121214054j:image

なんと、アメリカの不動産王であり、第45代アメリカ合衆国大統領となったドナルド・トランプ氏が所有するホテルでございます!

しかも、超高級5つ星ホテルということで、新婚旅行とはいえ、身分不相応なホテルに泊まってきましたよー。笑

果たして、どんなホテルだったのか!?

それでは、ご覧ください(/・ω・)/

今回「トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ」で宿泊したのは、”ハワイに暮らす感覚が味わえる”というスイートルーム
ステューディオ

その中でも、ベランダからオーシャンビューが楽しめるデラックス・ステューディオ・オーシャンビューに泊まってきました!

f:id:calimero0655:20170121220953j:image

キーは、もちろんカードキー

f:id:calimero0655:20170121221555j:image

ボタンのたくさん付いたエレベーターで、今回宿泊する12階へと向かいます!

デラックス・ステューディオ・オーシャンビュー

f:id:calimero0655:20170122134136p:image

デラックス・ステューディオ・オーシャンビューの間取りはこんな感じ。

その広さは、約46平米ほどあるそうです。

キッチン

f:id:calimero0655:20170121225332j:image

玄関を入ると、まずキッチンがあります。

スーパーで食材を買ってくれば、すぐにでも調理ができるほど、設備の充実したキッチンだったのですが、短期の海外旅行ではあまり使わないので、必要ないと思われがちですよね。

でも、これがハワイに暮らす感覚を味わえるポイント!

確かに泊まる期間が長くなると、ハワイでマンションの一室を借りたような気分になりましたね。

また、今回は新婚旅行でやってきたということもあって…

f:id:calimero0655:20170122110820j:image

お祝いメッセージとともに、シャンパンやクッキーも置かれていました!

これぞ、おもてなしですね!

バス

f:id:calimero0655:20170122131216j:image

続いては、バス

ユニットバスではありますが、バスとトイレの間にカーテンのような仕切りがなく、解放的な空間となっていました。

トイレは日本のホテルと同じく、TOTOのウォッシュレット付きトイレだったので、旅行初心者でも安心。

また、自動で洗浄する機能が付いた賢いトイレだったので、常に清潔な状態で利用することができましたよ!

f:id:calimero0655:20170122132451j:image

こちらは、バスと同じ部屋にある洗面所

シンクが2つあったので、身支度を2人同時にすることができましたよ。

ベッドルーム・リビング

続いては、ベッドルーム・リビング

f:id:calimero0655:20170122133507j:image

ベッドは、キング・サイズのベッドが1台となっていました。

f:id:calimero0655:20170122134819j:image

リビングは、こんな感じ。

ソファにテレビ、(写真では見えませんが)テーブルが完備されていて、まさにハワイに家を借りてやってきたような、そんな気分を味わうことができましたよ。

なお、テレビをつけてみると…

f:id:calimero0655:20170122135320j:image

あの大統領がたくさん登場する専門チャンネルを見ることができましたので、ご報告。

ラナイ(バルコニー)

f:id:calimero0655:20170122141650j:image

ラストは、ラナイ(バルコニー)

テーブル1台イス2台が完備されていましたが、
特筆すべきは、ラナイから見えるこの眺め

f:id:calimero0655:20170122135722j:image

うおおお、めっちゃ絶景やん(*´∀`*)!!!

正直、ビーチからは少し離れてはいますが、
眺めはバツグン!

何度見ても飽きないほどの素晴らしさがありました!

なお、この眺めは…

www.youtube.com

動画でも撮影してきたので、こちらでもどうぞ。

また、この眺めがになると…

f:id:calimero0655:20170122141917j:image

こーんな感じに!

で、ビル側(ハレ・コア・ホテル側)は、

f:id:calimero0655:20170122142034j:image

こんな感じになりますっ!

ロマンチックですよね〜(*´ω`*)。

ハワイに暮らす気分が味わえる、最高級スイート

新婚旅行でなくとも、再び泊まってみたいと思えたホテルでした!

おまけ

宿泊者のみが楽しめるインフィニティ・プールが、このホテルの6階にあるということで体験をしてきました!

f:id:calimero0655:20170122144913j:image

他のホテルと比べると、こじんまりとはしていましたが、

f:id:calimero0655:20170122145734j:image

ガラスごしにビーチを眺めることができるので、そこまで狭さを感じることはありませんでした!

また、そんなプールで遊び疲れたら、

f:id:calimero0655:20170122150047j:image

温水の流れるジャグジーで、冷えたカラダを温め…

f:id:calimero0655:20170122150308j:image

備え付けのプールベッドで、ひと休みが可能!

f:id:calimero0655:20170122150639j:image

ビーチを眺めながら、ゴロゴロ。

リゾート気分とはまさにこのことなんだな、と感じることができました!

施設情報

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です