Instagram Downloader

プウ・ウアラカア州立公園 ホノルルの街並みを一望できる絶景スポット

プウ・ウアラカア州立公園

アロハ、たかしーのです!

ハワイ旅行ネタです!

今回も、まっぷるのハワイツアー天国の海カイルア観光、ブーツ&キモズ、パワースポット&出雲大社よくばりツアー」の模様をお届けします!

なお、ツアーの模様をお届けするのは、今回でラストとなります。

前回は、「モヤモヤさまぁ〜ず2」でもおなじみのハワイ出雲大社でお参りをしてきました。

本来であればツアーのカルキュラムはここまでなのですが、ガイドさんから時間が余ったとのことで特別にホノルルのとある絶景スポットへと案内していただきました!

果たして、どんな絶景スポットなのでしょうか!?

それでは、どうぞ(/・ω・)/

プウ・ウアラカア州立公園

さて、ツアーワゴンで山道をどんどん登り、何やら展望台のような場所へと連れてこられたたかしーの夫妻。

で、ガイドさんに言われるがまま…

f:id:calimero0655:20170113180710j:image

その絶景が見れるスポットへと向かってみると…

f:id:calimero0655:20170115163950j:image

うおおお、スゲエエエェェェ(゚д゚)!!!

f:id:calimero0655:20170115164425j:image

ダイヤモンドヘッドから、

f:id:calimero0655:20170115164435j:image

ホノルル空港まで!

同じ場所からホノルルの街並みを一望することができました!

この場所の正体は…

f:id:calimero0655:20170115164512j:image

プウ・ウアラカア州立公園

タンタラスの丘にある展望台で、地元ハワイのカップルにとっては人気のデートスポットなんだそうです!

いやーそれにしても、

f:id:calimero0655:20170115165005j:image

いい眺め〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

f:id:calimero0655:20170115165253p:image

近くで見るダイアモンドヘッドももちろん素敵でしたが、遠くから見るのもまた格別ですね。

こうして見ると、ホノルルは都市と自然とが見事に融合していて、理想的な街だな、と感じました!

なお、この展望台には、

f:id:calimero0655:20170115170217j:image

マカダミアナッツが栽培されていたので、

f:id:calimero0655:20170115170400j:image

こうして、近くで鑑賞することもできました!

ハワイのお土産でおなじみ、マカダミアナッツ
こんな風に実がなるんですね〜!

施設情報

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です