Instagram Downloader

新橋「牛かつ おか田」30秒で揚がる激レア牛かつランチ!

牛かつ おか田

どーも、たかしーのです。

前回、品川で朝から生ハム食べ放題を味わったわけなのですが、なんと時間の都合上、ランチもいただくことができるようになりました!

なので、どうせなら普段行けないような場所でランチを!と思い、やってきました!

f:id:calimero0655:20160612200737j:image

新ばし 牛かつ おか田

実は、東京にいた頃から、がずーーーーっと行ってみたいと思っていた牛かつのお店に、今回やっと行くことができました!

さて、早速ではございますが、私が東京で働いていても、どうしてもいただくことができなかった「牛かつ おか田」のランチが、こちらです!

f:id:calimero0655:20160612211321j:image

うおおお、コレコレ(っ`∀´*)!!

その名も、牛ロースかつランチセット!

その内容は、「牛かつ おか田」特製の牛ロースかつご飯味噌汁がついたセットなのですが、
最大の特徴は、この…

f:id:calimero0655:20160612212007j:image

レアすぎる牛かつ!

なんと揚げ時間たったの30秒という、ほぼ生の牛かつをいただくことができるんです!

感想

というわけで、
この牛かつを醤油につけ、そして、その上に、

f:id:calimero0655:20160612212843j:image

わさびをのせて、ご飯とともにいただいてみると…

うわあああ、ナニコレΣ(゚д゚lll)!!!

牛肉を食べているはずなのに、
なぜだか赤身マグロのお刺身をいただいているような、そういう感覚に陥ってしまいました!

しかし、その周りにはサックサクの衣が!

もはや、僕の口の中は、
大パニックになってしまいました!笑

なので、これはわさび醤油でいただいたからなんだろうと思い、今度は

f:id:calimero0655:20160612212754j:image

この店特製の黒ごまが入ったソース(写真右)でいただくと、ようやく頭が牛かつをかつと認識するようになりました!
やはり、かつとソースは鉄板の組み合わせですね!

もちろん、最初にマグロとは書きましたが、噛めば噛むほど、ローストビーフのような牛肉本来の旨味を感じることができるので、
この牛かつが、1度で2度美味しい牛かつであったことをお伝えしておきます!

ともあれ、出張でやってきたおかげで、念願の「牛かつ おか田」の牛かつがいただけて、
大、大、大満足!

皆さんも、この牛かつを求めて、新橋まで足を運んでみてはいかがでしょうか??

店舗情報

牛かつ おか田

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です