Instagram Downloader

新宿駅「生クリーム専門店 milk」石膏みたいなソフトクリーム!?

生クリーム専門店 milk

どーも、たかしーのです。

前回、新宿歌舞伎町にある「すずや」のとんかつ茶づけをご紹介しましたが、

すずや

新宿歌舞伎町「すずや」とんかつ茶づけ 一皿で二度楽しめる!

その後、ネットで話題のソフトクリームが近くでいただけるということで、そのままこちらのお店にやってきました!

f:id:calimero0655:20180128184955j:image

生クリーム専門店 milk

JR新宿駅中央東口改札からすぐ近くにある、文字通り生クリームの専門店

しかも、生クリームを専門にしているお店は、
「milk」が日本初なんだそうです。

そんな「milk」でいただくのは、ツイッターインスタグラムでも話題を集めているミルキーソフトクリーム

なんでも、見た目が石膏みたいで、ずっしりとしたソフトクリームがいただけるんだとか。

さて、そんなミルキーソフトクリームを求めて、早速、列に並びます。

しかしながら、パッと見、2〜3人しか店頭に並んでいなかったので、すぐに食べられるかなと思ったのですが、最後尾に行ってみると…

f:id:calimero0655:20180128195657j:image

えっ、階段まで続いているの…(꒪⌓꒪)

なんと、最後尾は列の途中で、ホントの最後尾はお店の後ろにある階段にまで続いていました。

というわけで、ホントの最後尾に並び、待つこと20分

ついに、店頭まで戻り、やっと手に入れたミルキーソフトクリームがこちらです!

f:id:calimero0655:20180128200937j:image

うわっ、ホンマに石膏やんΣ(゚д゚lll)!

見た目は、ホントに石膏そのもの。
しかも、噂どおりの重量感で、これはソフトクリームではなく、ハードクリーム、もしくはヘヴィークリームだなと、即座に思いました。笑

ちなみに、このソフトクリームを撮る際に取り入れた背景

これは、このお店の壁紙なのですが、これをバックに写真を撮る人がたくさんいたので、自分もマネをしてみました!

なので、女子高生みたいにインスタっぽく加工をしてみると…

f:id:calimero0655:20180128201900j:image

こんな感じになりました( ◜◡◝ )

どーでしょうか?
インスタ映えしてますでしょうか???笑

感想

それでは、どんな味がするのか、食べてみましょう〜!

いざ…

 

 

すっっっっごく、濃厚で、
うめぇぇぇえええ(゚д゚)!!!

f:id:calimero0655:20180128203147j:image

ビックリしました。

舌ではなく、口を使わないと食べらないほどしっかりとした硬さ

そして、口に入れたときのなめらかな舌触りと、生クリームをそのまま食べたような濃厚な味わい

まさしく、今まで食べたソフトクリームの中でもベストな味わいだと感じました!

ただし、1個500円と高めの価格設定なので、ティーンにとっては少しコスパが悪く感じるスイーツかもしれませんね。

このソフトクリームは、高くても、並んでも、食べる価値のあるスイーツだと、僕が思いましたよ!

 

f:id:calimero0655:20180128200937j:image

なお、ソフトクリームの他にも、

f:id:calimero0655:20180128204508j:image

生クリームを使ったシェイクパフェシフォンケーキ等もあるので、
新宿駅に立ち寄った際は、是非とも味わってみてはいかがでしょうか。

それでは!

店舗情報

生クリーム専門店 Milk 新宿店

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です