Instagram Downloader

新大阪駅「くくる ハナタコ」多幸重 タコ飯とタコ焼きが夢のコラボ!

くくる ハナタコ

今回は、このブログ初の駅弁をレポートしたいと思います!

先日、東京へ出張することになり、しかも夜勤ということだったので、お昼間に

f:id:calimero0655:20160515144408j:image

新大阪駅へとやってきました!

もちろん、どこかでご飯を食べてから、東京へ出発という選択肢もありましたが、せっかく新幹線のとまる駅に来たので、駅弁を買って、車内でいただくことにしました!

そんな私が選んだ駅弁のお店がこちら!

f:id:calimero0655:20160515145409j:image

くくる ハナタコ

弁当屋ではなく、新大阪駅構内にあるタコ焼き屋なのですが、実はこの店では新大阪駅限定のタコ焼きを使ったお弁当が販売されているとのことだったので、お値段1030円と若干高めではありましたが、

f:id:calimero0655:20160515150508j:image

思いきって、買うことにしました!

感想

さて、そのお弁当というのが、こちら!

f:id:calimero0655:20160515150902j:image

白と黒のお弁当箱が2つ。

というわけで、開けてみましょう!

オープン(/・ω・)/

f:id:calimero0655:20160515151122j:image

ふおおおお!!!
ウマそおおおお(っ`∀´*)!!!

f:id:calimero0655:20160515151710j:image

ご飯はタコ飯!

f:id:calimero0655:20160515151721j:image

そして、おかずはタコ焼き!

これぞ、大阪人にはたまらない究極の駅弁 多幸重

新幹線の中ではありますが、思わずこの中身を見て、笑顔になってしまいました!

ちなみに、この中のタコ焼きは、注文してから作ってくれるため、
できたてホヤホヤ!

なので、冷めないうちに

f:id:calimero0655:20160515151827j:image

タコ飯の上に、タコ焼きをのせて、贅沢に一気食いしてみると…

f:id:calimero0655:20160515152009j:image

うひゃー、シ・ア・ワ・セ(*´ω`*)。

トロッとしたタコ焼きタコ飯が、とてもマッチしていて、超絶ウマかったです!

駅弁で、こんな贅沢な気持ちになれるとは思いませんでした!

大阪から東京へ出張に行くサラリーマンの皆さん!

多幸重、オススメですよ〜!!!

店舗情報

くくるハナタコ エキマルシェ新大阪店

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です