Instagram Downloader

東京・御成門「洋食すいす」のメンチカツ

f:id:calimero0655:20190811155300j:image

東京タワーからすぐ近く。
都営地下鉄三田線御成門駅周辺にやってきました。

ここでランチをとる機会があったので、グルメサイトから検索して選んだのが、

f:id:calimero0655:20190811155317j:image

洋食すいす

場所は、御成門駅から徒歩3分
今回は、こちらで名物のメンチカツをいただいてきました!




感想

そのメンチカツが、こちらです!

f:id:calimero0655:20190811155321j:image

おお、デカい(°Д゚)!!
お皿からはみ出んばかりのサイズ感に、思わずビックリ!

f:id:calimero0655:20190811155315j:image

しかも、ライスまでついて、これで780円なのも驚き。
学生だったら、絶対通っていますね。笑

さて、そのお味は??

たっぷりとソースをかけたあと、からしを少しつけて、いただいてみると…

f:id:calimero0655:20190811155309j:image

サクサクッとした衣の中に、肉の旨味をしっかりと閉じ込めたメンチの良質な味わいが噛むほどにじわじわっと感じられて、ライスがぐいぐいと進むカツだなと感じました。

f:id:calimero0655:20190811155305j:image

加えて、肉汁や油があまりなく、意外とさっぱりとしているので、いくら食べても胃にもたれてこないのも、このカツの良さ。

もちろん、最後までいただきましたが、30代の私にも体調に響くことなく、満足のままランチを終えることができました!
また今度、リピートしたくなる高コスパな洋食屋さんでしたね。

その他の食べてきた記事【東京編】はこちら
takashinoblog.com

店舗情報

洋食すいす

デカ盛り完全攻略ガイドvol.1

デカ盛り完全攻略ガイドvol.1

  • 作者: kazukazu
  • 出版社/メーカー: ごきげんビジネス出版
  • 発売日: 2015/11/06
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です