Instagram Downloader

カリフォルニア・サンフランシスコ国際空港「トモカズ」のスシコンボ

f:id:calimero0655:20190503172615j:image

海外出張の帰りに、サンフランシスコ国際空港内にある「トモカズ」で、スシコンボをテイクアウトして、食べました。

f:id:calimero0655:20190503172611j:image

日本へと飛びたつゲートから、少し手前に店を出していることもあって、
おそらくですが、日本に帰って日本食を食べたいが、どうしても我慢ができない人の需要を満たしてくれるお店だと勝手に思っています。

何を隠そう、今回は、私もその1人。笑




感想

ただせっかくカリフォルニアまでやってきているので、

f:id:calimero0655:20190503172558j:image

握り寿司に加え、カリフォルニアロールがセットとなったスシコンボを頼んでみました。

握り寿司はサーモン、マグロ、ビントロマグロ、ぶり、えびの5貫。

f:id:calimero0655:20190503172608j:image

それにカリフォルニアロールが6本もついた、日米のコラボ寿司セット

f:id:calimero0655:20190503172601j:image

「トモカズ」のカリフォルニアロールは、カニカマではなく、マヨネーズであえたカニの身とアボカドを巻いていて、
いただいてみると、醤油との相性もよく、とろけるような味わいを体感できました。

f:id:calimero0655:20190503172555j:image

握り寿司は、やはり地域が西海岸だからなのか、サーモンがとても美味しく感じました。
ぷりぷりで、みずみずしくて

日本に帰る前のフライングお寿司でしたが、全体通しても、安定感のある味わいだったので、
帰国前に我慢できなかったら、このお店でお腹を満たすのがよいですね。

ごちそうさまでした!

店舗情報

www.yelp.co.jp

その他の食べてきた記事【海外編】はこちら
takashinoblog.com

Tomokazu Lawton アッシュ木製ブティックフェイシャルティッシュボックスカバー/木製ホルダー/ペーパーディスペンサー

Tomokazu Lawton アッシュ木製ブティックフェイシャルティッシュボックスカバー/木製ホルダー/ペーパーディスペンサー

  • 出版社/メーカー: Best Chess Set
  • メディア:
  • この商品を含むブログを見る

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です