Instagram Downloader

1000円サイゼリヤガチャを使って「サイゼリヤ」でランチしてきた

f:id:calimero0655:20190511190423j:plain

今ネットで話題の『1000円サイゼリヤガチャ』を使って、実際にサイゼリヤでランチをしてきました。

これを使えば、ガチャを回すと、サイゼリヤのメニューの中からランダムに料理(またはドリンク)を選択し、1000円分のセットとして表示してくれます。

さてさて、この日のランチは一体どんなモノを選んでくれるのか??




それでは、実践。

f:id:calimero0655:20190511190446j:image

なお、ランチなのでお酒が含まれるパターン以外は、決まったセットを受け入れる覚悟だったので、ドキドキしながら、ガチャを回してみたのですが、その結果…

f:id:calimero0655:20190511190416j:image

お、意外と良さげかも(゚∀゚)!

というわけで、このまま店員さんに注文。

感想

f:id:calimero0655:20190511190413j:image

こちらが『1000円サイゼリヤガチャ』によって、選ばれたランチメニューでございます。

f:id:calimero0655:20190511190419j:image

まずは、ガチャでなくとも何度か頼んだことはある、パンチェッタのピザ(399円)から。

パンチェッタの適度な塩気とチーズのまろやかさが相まって、安定の美味しさ
これが入っていただけで、ガチャ大成功ですね!

f:id:calimero0655:20190511190443j:image

次は、キャベツとアンチョビのソテー(199円)。

今回のガチャにより、個人的には初めて頼むこととなったのですが、
キャベツの甘みよりも、アンチョビの塩気のインパクトが際立っていたので、正直ランチには向いてなかったですね。
とはいえ、ワインやビールにはよく合いそうな印象だったなので、次はお酒とともにいただきたいです!

f:id:calimero0655:20190511190438j:image

最後は、野菜ソースのグリルソーセージ(399円)。

これも、個人的には初めて頼んだ1品だったのですが、結果は大当たりでしたね!
ナイフを入れた瞬間、飛び出す肉汁に、ビックリ。それをハーブの効いた野菜ソースとともにいただいて、さらにビックリ!
でもって、これが399円という事実に、またまたビックリ!そんな感じの1品でした。

ちなみに、御用達の方は、ご存知と思いますが、

f:id:calimero0655:20190511190430j:image

サイゼリヤでは、エクストラヴァージンオイルを無料で頼むことができるので、ピザやソーセージにかけながら、食べ進めて、ペロリと完食!

このガチャランチは、楽しいので、またやってみたいですね!

ごちそうさまでした!

公式ホームページ

www.saizeriya.co.jp

サイゼ飲みをしてきた模様はこちら
takashinoblog.com

その他の食べてきた記事【チェーン店編】はこちら
takashinoblog.com

サイゼリヤのまちがいさがし

サイゼリヤのまちがいさがし

  • 作者: サイゼリヤ
  • 出版社/メーカー: 新星出版社
  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です