Instagram Downloader

豚骨ラーメンが俺を呼んでいる!東京・品川「金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙」で濃厚豚骨ラーメン味玉入りを食べてきた

好きなラーメンは、豚骨ラーメン!

どーも、たかしーのです。

というわけで、ラーメンです。

東京出張の帰り、ふとラーメンが食べたいと思いたち、今回はこちらのお店にやってきました!

f:id:calimero0655:20171231143647j:image

金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙

JR品川駅近くの高架下。ラーメンと丼ぶりをテーマにしたフードパーク「品達」。

その中において、今年7月にオープンし、濃厚ド豚骨ラーメンを提供しているお店として話題を集めている、このラーメン屋さんにやってきました!

そんな「金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙」で、今回は濃厚ド豚骨の味を体験すべく、濃厚豚骨ラーメン味玉入りを食べてきたので、その模様をレポートいたします!

意外なサイドメニューを食べてきましたよ!

それでは、どうぞ・:*+.\( °ω° )/.:+




さて、そんな濃厚ド豚骨を掲げる「金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙」の濃厚豚骨ラーメン味玉入りがこちらです!

f:id:calimero0655:20171231145318j:image

わー、これは俺好みだわ(゚д゚)!!

いかにも、漢らしいビジュアル。

大量の豚骨を3日間炊き上げ、1杯800gもの豚骨が溶けこむ自慢の豚骨スープからは、豚骨ラーメン好きが思わずうっとりするほどのいい香りがしてきた!

感想

それでは、実食!

まずは、やはり手間暇かけて作られた豚骨スープでしょう。

いざ…

かー、うめぇなぁ〜(´▽`*)!!

f:id:calimero0655:20171231151332j:image

トロリと粘度があって、まろやかな豚骨のスープに、カエシの醤油が絶妙に絡み合って、ひとくち飲んだだけでも「美味い」と確信が持てる味わいがしました!

濃厚豚骨醤油って、いろんなお店がここぞとばかりにラーメンを出していますが、そんじょそこらお店の味とは一線を画す、これはそんな豚骨スープではないでしょうか。

続いては、ー。

あー、麺もうめぇわー( ´△`)!

f:id:calimero0655:20171231152043j:image

麺の固さをバリカタにして、大正解!
自慢の豚骨スープを麺が吸収してどこを食べても美味しい麺に変貌を遂げていました!

バリカタって、こういう楽しみ方ができるからいいですね〜。
時間が経てば経つほど、美味かったですー。
決して、麺がのびているわけじゃないよ。笑

f:id:calimero0655:20171231153330j:image

また、トッピングにも大満足。

特に、味玉がトロっトロで、同じくトロトロな豚骨スープともベストマッチ!

このトロトロの融合、素晴らしいですね。

さて、冒頭で書いたサイドメニューですが、「金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙」では、こんなモノもいただくことができるんです!

f:id:calimero0655:20171231152615j:image

なんと、炙り鯖の棒寿司がセットで選べるんです!

で、いただいてみると、ラーメン屋さんなのに味は本格的
適度にお酢が効いていて、豚骨ラーメンに負けず劣らず、美味となっていました!

f:id:calimero0655:20171231145318j:image

というわけで、
今回は「金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙」の濃厚豚骨ラーメン味玉入りをご紹介しました。

濃厚豚骨ラーメン好きなら、必ず行くべきラーメン屋さん

f:id:calimero0655:20171231154358j:image

待っている間にいただける、食べ放題のもやしナムルもやみつきの美味しさでした!

是非1度、東京出張の帰りにでも、足を運んでみてはいかがでしょうかー。

それでは!

その他の食べてきた記事【東京編】はこちら
takashinoblog.com

店舗情報

金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙 品川品達店

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です