Instagram Downloader

ヨッシーのたまご いろんなヨッシーに出会います #02

ヨッシーのたまご#02
ヨッシーのたまご#01

ヨッシーのたまご いろんなヨッシーに出会います #01

前回は、なんとかLEVEL13まできたものの、ここで運を使い果たし、ゲームオーバー。
今回は、運良く、目標のLEVEL28まで辿り着くことができるのでしょうか!?

LEVEL13〜LEVEL21

f:id:calimero0655:20141017104953j:plain

ここからは忍耐の勝負なので、BGMをOFFにして、ブロックにだけ集中をしながら、LEVEL13へ戻ります。

2度目のLEVEL12を突破!

f:id:calimero0655:20141017110819j:plain

このチャンスは、ぜひともモノにせねば!

落ちるスピードもだんだん早くなる中、ついにLEVEL13クリアに成功!

f:id:calimero0655:20141017111025j:plain

食べたあとですが、LEVEL12と同じももでした!

そして、ここにきて、運も味方につけ…

f:id:calimero0655:20141017111316j:plain
f:id:calimero0655:20141017111326j:plain

LEVEL14LEVEL15で、ぶどうをパックン、

f:id:calimero0655:20141017111542j:plain
f:id:calimero0655:20141017111552j:plain
f:id:calimero0655:20141017111602j:plain

LEVEL16LEVEL17LEVEL18で、パイナップルをパックンチョ!

f:id:calimero0655:20141017111825j:plain
f:id:calimero0655:20141017111834j:plain
f:id:calimero0655:20141017111844j:plain

そして、勢いそのままに、LEVEL20を突破!!
LEVEL19LEVEL20LEVEL21では、さくらんぼをいただきました!

LEVEL22〜

やってきました!残りは、7ステージ!!

f:id:calimero0655:20141017113021j:plain

LEVEL22は、カギでした!
なんと、食べ物じゃなくなりましたね。

さて次は、何が出てくるのか…

f:id:calimero0655:20141017113534j:plain

というところで、運を使い果たし、まさかのゲームオーバー…

時間にして、54分の死闘でした。

でもって、また運よくLEVEL20以降に進めるかは、微妙なので、今回はここで断念。

目標には遠く達成できませんでしたが、私のB-TYPEの記録はLEVEL23まで、でございました。

ちなみに、LEVEL28以降になると、アイテムはPブロックになるようです。

おまけ

せっかくなので、A-TYPEにも挑戦してみました!

f:id:calimero0655:20141017134634j:plain

A-TYPEは、ヨッシーのたまごを100個作ると、画面のヨッシーが踊り出すみたいなので、それを目指してがんばります!

f:id:calimero0655:20141017134934j:plain

たまごを作るのがメインなので、したたまごが出たらキープして、うえたまごが出るのを待ちます!

f:id:calimero0655:20141017135026j:plain

たまごを10個作ると、ヨッシーのポーズに変化が!

早くも、踊る準備に入ったのかな??

f:id:calimero0655:20141017135328j:plain

だんだんと、こっちのほうがよかったかもとさえ感じてきました。笑
どんどん、ヨッシーをたまごから産んでいきます!

しかしながら、50個目を超えたあたりで、落下スピードが格段にアップ。

たまごを作るのとブロックを消すので、てんやわんや状態に。

その結果…

f:id:calimero0655:20141017135533j:plain

70個作ったところで、残念ながらゲームオーバー。

このあとも、あきらめずプレイをしてみましたが…

f:id:calimero0655:20141017135654j:plain
f:id:calimero0655:20141017135749j:plain

77個が、最高記録でした!

残念ながら、ヨッシーが踊る姿は見れませんでしたが…

f:id:calimero0655:20141017135841j:plain

10個区切りで、ヨッシーが喜ぶ姿は見ることができたので、これでよし(ヨッシー)としましょうか(*´∀`*)。

ちゃんちゃん。

シェアしてね!

2 件のコメント

  • BTYPEのLV25〜27では、コインが出てきました。

    ヨッシーを踊らせるには、卵を100個作る必要があります。
    決して難しくはありませんが、時間がかかるのが辛いですね。

    また、ATYPEのゲームオーバー時に卵を10個以上作っていると、最後に卵が4つ出てきますね。
    あまり知られていないようですが、この卵にヒビが入ると同時にAボタンを押すと、ヨッシーが出てきてボーナス点が入ります。
    ただ、タイミングはそこそこシビアです。出てくるヨッシーの種類はタイミングによって違うのか、ランダムなのか、そこまでは検証できていません。

    • あいつ様
      コメントありがとうございます。Pブロックの前に、コインが出てくるのですね。
      また、検証したくなる情報提供もありがとうございます!
      ヨッシーのたまごは、ニンテンドースイッチオンラインでも配信がされているので、自力クリアではなく、検証目的でまたプレイしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です