Instagram Downloader

進め!キノピオ隊長 さらわれたキノピコを救います! #03

進め!キノピオ隊長#03
進め!キノピオ隊長#02

進め!キノピオ隊長 さらわれたキノピコを救います! #02

無料トライアル中にプレイしたキノピオ隊長の冒険も、今回で第3話
今回は、遊園地並みのアトラクションが登場します!

コース6:ヘイホーの街角

f:id:calimero0655:20190910110700j:image

コース6は『ヘイホーの街角』。

f:id:calimero0655:20190910110657j:image

街のいたるところにヘイホーが徘徊しているので、
気づかれないように、進んでいきます。(気づかれると、追いかけられます)

f:id:calimero0655:20190910110639j:image

すると、その先で何やら特殊な橋に発見。
で、その手前にハンドルがあったので、近づいてみると…

f:id:calimero0655:20190910110645j:image

コントローラーから橋が回せるようになっていたので、

f:id:calimero0655:20190910110653j:image

回して、好みの角度に調整。
これでコインをがっぽがっぽゲットすることができました!

f:id:calimero0655:20190910110650j:image

さて、そこから橋をわたって、ヘイホーの住む街へ。
ここでも見つからないように、そろりそろりと進んで…

f:id:calimero0655:20190910110643j:image

コースクリア!
だんだんとコツをつかんできました。

コース7:くるくる大図書館

f:id:calimero0655:20190910110724j:image

コース7は『くるくる大図書館 』。

f:id:calimero0655:20190910110734j:image

タイトルどおり、図書館が舞台。
前回のコース3のタッチストーンと同じく、

f:id:calimero0655:20190910110727j:image

ポインタとZRボタンを使って、本棚を動かし、ルートを作って進みます。

f:id:calimero0655:20190910110718j:image

隠れているスーパーダイヤも、しっかり収集。

f:id:calimero0655:20190910110730j:image

あとは、本棚を動かして、パワースターまでのルートを作成し、

f:id:calimero0655:20190910110737j:image

コースクリア!
このコースは、比較的カンタンでしたね。

コース8:投げまくりトロッコトンネル

f:id:calimero0655:20190910110802j:image

続くコース8は『投げまくりトロッコトンネル』。

f:id:calimero0655:20190910110815j:image

というわけで、開始早々、乗れといわんばかりにトロッコが置いてあります。
しかも、その中には「スーパーマリオUSA」でもお世話になったカブがたくさん。

スーパーマリオUSA#01

スーパーマリオUSA 魔王マムーを倒して夢の国を救います #01

で、いざ乗ってみると…

f:id:calimero0655:20190910110755j:image

なんと、視点がキノピオ視点に変わり、動くトロッコからカブを投げまくるシューティングゲームに突如変わりました!

f:id:calimero0655:20190910110759j:image

スーパーダイヤもカブをぶつければ、ゲットが可能。
いやー、楽しいですね~!

f:id:calimero0655:20190910110752j:image

まるで、ディズニーシーの「トイ・ストーリー・マニア!」のごとく、終始シューティングを堪能。
最後は、ジェットコースターのようにゴールまで猛スピードで下降をしたところで、

f:id:calimero0655:20190910110805j:image

トロッコを下車して、シューティング終了。

そこから先へと徒歩で進んで、

f:id:calimero0655:20190910110812j:image

コースクリア!
楽しかったですが、あっという間に終わってしまいましたね。

進め!キノピオ隊長#04

進め!キノピオ隊長 さらわれたキノピコを救います! #04

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です